Copyright (C) 2008 genki06. All rights Reserved

バー メイト(Bar MATE)
〒 213-0002神奈川県川崎市高津区二子5-1-15 溝の口ビル1F
東急田園都市線溝の口駅徒歩5〜6分
東急田園都市線高津駅徒歩4分
Open PM7:00〜Close AM5:00
定休日/日曜日


TEL 044-812-5215 
バーメイト・ファンサイト・TOPへ

★メイトにある37インチ・ハイビジョンTVをジャンジャン活用してしまおう計画♪


★自分たちで撮影したDVD、ビデオを大画面で見よう!
         
      メイトは、DVD・ビデオがかけられるお店です。
     


■メイトには壁に37インチ大画面「薄型ハイビジョンTV」が設置してあります。
(シャープ液晶アクオス)

■普段は単にテレビを流していることが多いのですが、もちろんDVDやビデオもかけることができます。

■ところが、最近は著作権がうるさくなり、「映画や音楽DVDを流すことで店舗の販売促進にむすびつく行為」は、
厳しく罰せられることになっています。(※メイトでは法令をきっちり遵守しています)

■もちろんたまに楽しみでDVDを流している分にはOKですが、それがお店のウリになっちゃマズい、ということですね。

■そこで、メイトではお客さまのライヴ、各種イベント、結婚披露宴や二次会パーティなどで撮影したDVDやビデオ
楽しんじゃおう、という企画をスタートさせました。

■つまり、「自分たちで撮ったDVDやビデオをじゃんじゃん持ち込んでOK、みんなで楽しもう、
ということですね。もちろん無料です。


■繰り返しになりますが、ライヴ、各種イベント、結婚披露宴や二次会パーティなどで撮影したDVDやビデオ、
あるいは自主制作映画、プライベートフィルム等々。
ただし、ギンギンのハードロックのライヴや、アダルト系、営業目的にあたるものは不可、です。

お気軽に持ち込んでください。5〜6人の仲間うちで楽しむのもいいですね。

■まずは電話でお問合せを!=044-812-5215

History Space Bottles&menu 37inchTV Contact Map

バーメイト・ファンサイト・TOPへ

溝の口・高津あたりのバーで一杯やりたくなったら、ぜひふらりとお立ち寄りください。

……バー・溝の口・高津・バーボン……

inserted by FC2 system