History

Copyright (C) 2008 genki06. All rights Reserved

バー メイト(Bar MATE)
〒 213-0002神奈川県川崎市高津区二子5-1-15 溝の口ビル1F
東急田園都市線溝の口駅徒歩5〜6分
東急田園都市線高津駅徒歩4分
Open PM7:00〜Close AM5:00
定休日/日曜日


TEL 044-812-5215 

すべては、一人の男の熱い「思い入れ」から始まった。



「将来はバーをやりたい」
ずらりと並んだボトル、美味しいカクテル、心地よい音楽と、
笑いと語らいに満ちた空間……。
高校生のときから、彼はそう強く思い描いていた。
「将来はバーをやりたい」、と。
それから、彼はバーをやるための修行を重ねた。
5軒のバーのチーフバーテンダーを勤め上げ、
フレンチレストランも経験。
その間、いくつかの店のプロデュースも手がけた。

そうしてついに、1998年12月11日、
念願は果たされる。
「Bar Mate」の誕生だ。

男の名は細川 猛。 メイトのオーナー。
常連たちはなぜか「マスター」と呼ぶより、
「細川さん」と呼ぶことのほうが多い。
Mate=メイトは、「仲間」の意。
ここに集う酒を愛する人たちが、みんなで
豊かな時間をシェアできるようにという思いからつけられた。
開店から、およそ10年の歴史が流れた。
けれど彼は、もっともっと多くの人に、
このバーを伝えたいと思っている。

バーメイト・ファンサイト・TOPへ
バーメイト・ファンサイト・TOPへ
バーボンがいっぱい
溝の口・高津にほど近いバー


 ★Master Hosokawaの趣味は「映画」。
めちゃくちゃ詳しいです。
 そうとう見ています。かといって理屈っぽいわけではありません。
 映画好きの方はぜひ話をふってみてください。
 きっと面白い話が聞けますから。

History Space Bottles&menu 37inchTV Contact Map
メイトの歴史

……バー・溝の口・高津・バーボン……

東急田園都市線・溝の口・高津駅近くで、きちんとしたバーはないか?と
お探しの方に、ぜひご紹介したいお店です。

inserted by FC2 system